マリオシリーズ🐾

利用者さんがホワイトボードに描いてくれました🎨

最初にヨッシーを書いてくれてどんどんマリオの仲間が増えてきました🤝

ほんとに上手!

キキララが好きな利用者さんがいてキキララも描いてくれました🌟

猫ちゃんはまた違う利用者さんが描いてくれて

普段絵をよく描くと言っていたので

こういうゆるキャラっぽい絵を描いてるのかなと思っていたのですが

普段描いてる絵を見せてもらったら

めちゃくちゃ本格的で、え!うま!とみんな大絶賛してました!

自分で考えたオリジナルキャラクターらしく

でもほんとにアニメに出てきてるような完成度で

いい意味で裏切られたよと話してました🤣

ブログに載せてもいいよと言ってくれたらまた紹介させてもらおうと思います😌

因みに、オリジナルキャラクターのこと、オリキャラと言うみたいです

私は初めて知ったけど、みんな知ってるもんなのかな

私がついていけてないだけ、、?